産まれた娘の為にベビーリングを送りたく
色々探しておりました。
今回インスタでこちらのお店を知り…
可愛いデザインとリングを入れるケースに刻印が出来ること
ビビッと来てこちらのお店での購入を決めました。
購入時に決めた刻印を少し変えたくて
ダメ元ですぐにお店に連絡致しましたら、すぐに返信があり快く変更に応じて下さりました。
届いた商品も思ってた以上の物であり
サイズ感がとっても可愛く、ラッピングも可愛く…
刻印も丁寧に施されておりました。
本当にこちらで購入をして良かったと思います。
娘が20歳のお誕生日に贈る日を楽しみにしたいと思います。
本当にありがとうございました。
なぎちゃんママ 様
この度は、なぎちゃんお誕生の贈り物に『おひめさまの王冠リング』をお選びいただきまして
誠にありがとうございました。
インスタグラムでご覧になってお選びくださったとのこと、
いつも「みなさまにルクソールベビーズリングの良いところをお伝え出来ますように。。」
と願って撮影していまして、
なぎちゃんママ様がびびっと来てくださってとても嬉しいです!ありがとうございます。
こちらこそ、ご確認のお願いにもすぐにご返信いただきまして
最短でご用意させていただくことができました。ありがとうございます。
実際のお品物やサイズ感、刻印やラッピングなどもお気に召していただき大変安心いたしました。
お心のこもったメール、誠にありがとうございました。
なぎちゃんの20歳のお誕生日に贈られるとのこと、きっととても感激なさると思います。
なぎちゃんの健やかなご成長をお祈りしております。
誠にありがとうございました。
息子へのファーストプレゼントに選ばせて頂きましたが
思っていた以上に素敵なお品物が届いて、とても気に入りました。またいつか2人目が女の子でしたら次はペアで購入したいなと考えております♪ありがとうございました。
りな様
この度はお子さまお誕生のお祝いにお選びいただきましてありがとうございます。
「思っていた以上に素敵なお品物」とのお言葉、そして
お二人目が女の子ちゃんでしたらペアで・・とのこと嬉しく拝見いたしました。
りな様がネックレスにしてずっと身に着けて下さるとのことありがとうございます!
可愛いおてての記念のお写真も見せていただきとても嬉しかったです。
お子様の健やかなご成長をお祈りしています。
これからもどうぞよろしくお願いします。
凄く満足してます!
デザインも凄く可愛い(^^)
息子の指に入るか不安だったので、最短日でお願いした所、注文した次の日に届きました!早急な対応に感謝しております。
ですが、4ヶ月のムチムチ息子には小指の第一関節しか入らなくてショックでしたが、まぁ指輪をはめた写真が撮れたので良かったです。出来れば指の付け根まではめたかった…。
m様
この度はお子様お誕生の記念に、ハワイアンベビーズリングをお選びいただきまして誠にありがとうございました。
お打合せもすぐにご返信いただきまして、早くにお届けすることができました。
ご満足いただけまして、デザインも可愛いとお褒めいただきましてとても嬉しいです!
ご丁寧なメールもいただきまして本当にありがとうございます。
ベビーズリングの大きさにつきまして「小指の第一関節しか入らなくてショックでした」「出来れば指の付け根まではめたかった」とのこと、大切なお品にお選びいただきましたのに、ベビーズリングの大きさがご期待に沿えない結果となりまして誠に申し訳ございません・・
ベビーズリングはワンサイズのため、おつけいただく時期やまた個人差が大きくございまして、オンラインショップでも皆様にもっと分かりやすくご案内できるように、改善してまいります。
貴重なご意見をいただきましてありがとうございます!
20歳のお誕生日か結婚した時にプレゼントなさるのが楽しみにしていらっしゃるとのこと、嬉しく拝見いたしました。この度は誠にありがとうございました。
お子様の健やかなご成長をお祈りしております。
このショップでベビーリングを頼んでよかったです!リング、ケースとっても可愛いです!
ケースの刻印のイメージを見ることができ、文字の大きさもう少し変更可能など丁寧に対応して頂きました。
リング、ケースとも可愛いとお褒めいいただき、お気に召していただけましてとても安心いたしました。
本当にありがとうございます!
この度は、お嬢ちゃまの1歳のお祝いにお選びいただきまして誠にありがとうございました。
たまごケースにはぞうさん様の想いのこもったメッセージを刻印させていただきまして
お嬢ちゃまが大きくなられてご覧になったとき、とっても感激なさると思います!
お嬢ちゃまの健やかなご成長を心よりお祈りしております。
誠にありがとうございました。
赤ちゃんの指に入らなくなっちゃうかも、、、
と思い無理に4月頭までにとお願いをしました。
そしたら3月の末には家に届いていて対応の早さにビックリしました!!!
商品も可愛いし対応も素晴らしくてこちらで購入して本当に良かったです!ありがとうございました!!
marin様
お子さまお誕生のお祝いにお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
お誕生されてすぐにご注文いただきまして、早くにお届けさせていただけました。
こちらこそ、本当にありがとうございます。
あたたかいお言葉をたくさんいただき、お品物も「可愛い」と言っていただけて
とても嬉しいです!
お子様の健やかなご成長、心よりお祈りしております。
誠にありがとうございました。
素敵なベビーリングをありがとうございました??
ケースもリングも完璧です??
何よりお店の方が本当に良い方で素敵な方でした!
また機会があったら,こちらの商品をプレゼントしたいです。色々ありがとうございました(。-人-。)
ニコちゃん様
こちらこそ、この度は大切なお祝いのお品にお選びいただきまして、
誠にありがとうございました!
ケースもリングもお気に召していただけまして大変に安心いたしました。
たくさんの温かいお言葉、本当にありがとうございます。
メールでのご相談もすぐにお知らせいただきまして、
佳き日にお届けできましたこととても嬉しかったです!
誠にありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
すごく丁寧な対応ありがとうございます。
商品も素敵で、注文してよかったです。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
わぁみぃ様
この度は、お子さま1歳のお祝いにママとお揃いハワイアンリングをお選びいただきまして本当にありがとうございました。
素敵なお写真も見せていただきましてありがとうございます!
ママとお子さまの可愛いおててに、お名前にぴったりの宝石がキラキラして
とってもお似合いです!!
こちらこそ、大変ご丁寧にご対応いただきまして誠にありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
どうぞ楽しいお誕生日をお過ごしください。
お子様の健やかなご成長をお祈りしております。
王冠ベビーリングを購入する際、質問にすばやく丁寧に対応していただき、好感を持てました!
かわいいベビーリングありがとうございました!
王冠ママリングが出たら購入したいと思います!
らて 様
こちらこそ、ご相談のメールをいただきましてご説明の機会をいただけましたこと誠にありがとうございました。
お品物もお気に召していただけまして大変安心いたしました。
また、王冠ママリングのご相談もいただきましてありがとうございます。
ママリングは順調に開発を進めております。お子様とお揃いの素敵な王冠ママリングをご紹介できるように頑張ります!
先になりまして大変お待たせして申し訳ございませんが、販売開始の時期が決まりましたら、ぜひご案内させていただきます。
この度は王冠ベビーズリングをご注文いただきまして誠にありがとうございました。
お子様の健やかなご成長をお祈りしております。
これからもどうぞよろしくお願いします。
対応も早く誕生日おめでとうのメッセージありがとうございます(〓?〓)
商品もかわいくて本当に買って良かったです
娘が大人なったときに記念として渡してあげることが楽しみです!!
とみー 様
この度は、おじょうちゃま1歳のお祝いに、ルクソールベビーズリングをお選びいただきまして誠にありがとうございました。
こちらこそ、お品物もお気に召していただけまして、「本当に買って良かった」との嬉しいお言葉、本当にありがとうございます!
おじょうちゃまが大人になられたときプレゼントなさるとのこと、
心あたたかく拝見いたしました。
おじょうちゃまの健やかなご成長を心よりお祈りしております。
誠にありがとうございました。
素敵なリングをありがとうございます!!いろいろなわがままにも対応頂きまして感謝しております。写真で見るよりも繊細で素敵なリングです。大切にします!ありがとうございました!!
ゆづまま 様
こちらこそ、ご相談、連絡いただきましてありがとうございました!
お子さま1歳の大切なお祝いのお品ですので、ご希望のお品をご用意させていただきましたこと大変嬉しく思っております。ありがとうございます。
そして「写真で見るよりも繊細で素敵なリング」との嬉しいお言葉、本当にありがとうございます!
お気に召していただけまして、とても安心いたしました。
心より御礼申し上げます。
お子さまの健やかなご成長をお祈りしております。
誠にありがとうございました。